News

『サッカーってやつは・・・。』単行本発売!

『サッカーってやつは・・・。』単行本発売!

週刊サッカーダイジェストで連載中の人気コラム、 遠藤保仁『サッカーってやつは・・・。』が22日(火)単行本として発売されました。

自身3度目のW杯出場を目指す希代のゲームメーカーが、 本大会前にサッカーや人生観について本音を明かす。

username

reiko

16:00 Sep 15, 2014

遠藤さんの、2度目の分身の、この本、大切にさせて頂いてますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ。

お馴染みの表紙のお写真は勿論の事、私が遠藤さんのファンになる前のお写真も、盛り沢山で、人気のコラムをまとめた形で、読みやすくして頂いた、遠藤さんの魅力倍増間違いなしの、私の家宝の中の1冊です(≧∇≦)/☆☆☆☆☆彡。.:*・。

沢山の質問のお答えも、遠藤さんの魅力満載で、楽しみながら知る事が出来て貴重でした(*≧m≦*)。
サッカー、楽しさ、真摯な過程、人生、自分基準、コミニケーション、頭や心の柔軟性、イメージ、取り組む姿勢、トラップ、攻め、チャレンジ、格好良さ、身体を動かす心、自信を武器にしたメンタル、等etc…☆.。.:*・。

さらっとおっしゃる一言一言が、遠藤さんらしくて、格好良く、人生で迷った時、悩んだ時、何だか不安で、勇気と元気を頂きたい時等etc…、何度ページを開いても、そっと背中を押して、応援して頂いているような、ヒントが見つけられる、素敵な本です☆.。.:*・。

いつも、素敵なお話を、ありがとうございます。
一生、家宝にさせて頂きますね〜+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+。






0

Endo’s room 「Y's Interview」Digest 無料試聴

新規会員募集
遠藤保仁ギャラリー
トップへ戻る