News

『SAMURAI SOCCER KING』最新号にて表紙&特集掲載!

『SAMURAI SOCCER KING』最新号にて表紙&特集掲載!

12(土)発売の『SAMURAI SOCCER KING』第20号にて表紙を飾らせて頂きました。 さらに、中面では特集記事も掲載されています。

今回はブラジル・ワールドカップを2カ月後に控えたサムライブルーのキーマンであり、 “ヤット”の愛称でも知られる遠藤保仁選手が巻頭インタビューに登場。 国際Aマッチ出場141試合という日本最多記録を持つ遠藤選手が、 ベテランの意地とプライド、そして日本代表として141試合に出場できた その理由について語ってくれています。 また特別付録として、遠藤保仁選手の限定小冊子「進化し続ける才能」も付いています。

username

reiko

12:30 Sep 14, 2014

遠藤さん、この本、中身の濃い内容で、盛り沢山で、何度も読み返させて頂いてますヾ(*´∀`*)ノ。

「壁を乗り越えればいい…」、遠藤さんの、そういう、人には見せない謙虚な影の部分の、ブレない確固たる信念、すごく共感出来て、尊敬出来て、だいすきです☆.。.:*・。

「アドバイスを受け入れる素直な心」、も印象に残りました。
子育てをしてみて、色々なお子様の成長を見る機会に恵まれて、ふと思う事は、自分を持ちながらも、良い指導者様のアドバイスにも、素直に耳を傾ける事が出来るお子様は、成長が著しく、グングン伸びて行く事が出来るという事です。
遠藤さんのお言葉、その通りだなぁ…と、改めて、思いました。

遠藤さんのすごさの、ルーツも知る事が出来て、素晴らしい本だと思います。
沢山の方のご協力のもとの、遠藤さんの素敵なお話満載のこの本、これからも大切にさせて頂きますね。
いつも、為に成る本を、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。

0

Endo’s room 「Y's Interview」Digest 無料試聴

新規会員募集
遠藤保仁ギャラリー
トップへ戻る