News

新書籍関連情報!

新書籍関連情報!

サッカー情報サイト「ゲキサカ」にて、
新書籍「白紙からの選択」の発売を記念し、スタートした短期集中連載の第4弾がアップされました。

興味のある方は、是非チェックしてください。


連載ページはこちら↓
『第4回「きっと僕には、“プライド”がないんだと思う。」』
username

reiko

18:52 Dec 2, 2015

遠藤さん、STAFFさん、こんばんは〜☆、
今日も1日寒い中、色々とお疲れ様です m(*´`)m。
そして、いつも新書籍関連情報を、ありがとうございます☆.。.:*

今回は、プライドに関する貴重なお話でしたね☆。
遠藤さんの率直なお気持ちのお話が聞けて、
改めて「プライド」って…
周りが思うより、その人にしか分からないものなのかもしれないなぁ…
と何となく勝手に思いました。
ちなみに「プライド」に関しては、
私自身があまりプライドが高いとは言われない方なので、
プライドをもう少し高く持った方がいいのかなぁ…
と思った事があるほうなので、
遠藤さんのお話を勝手にいい方に解釈させて頂き、
人それぞれでいいのかもと、少しだけε-(´∀`*)ホッとしました(๑ノ౪≦;)。
勝手な解釈が間違っていたなら、すみません・・m(> <*)m。

遠藤さんの、「まだまだサッカーやりたいし、すごく楽しいから。」
遠藤さんらしくて、素敵です☆.。.:*
サッカーへの情熱が、「プライド」以前だからかもと、
勝手に思いました。
それではまた♡、失礼致します(*´`)。

0

Endo’s room 「Y's Interview」Digest 無料試聴

新規会員募集
遠藤保仁ギャラリー
トップへ戻る