News

「初蹴り」2014新春ドリームサッカーにゲストで登場

「初蹴り」2014新春ドリームサッカーにゲストで登場

2014新春ドリームサッカー(鹿児島県サッカー協会主催)が12日、 鹿児島市のふれあいスポーツランドで行われ、ゲストとして遠藤保仁(鹿児島実業高卒)が登場し、 参加した子供たちにキックの見本をみせたり、パスを交換、コロコロPKなどを披露、 握手を求める子どもたちと談笑し触れ合いました。

「アクセレイター ESE」のESEとは?

保仁からのコメント

「地元からの期待の大きさを感じました。 Jリーグ、いよいよ迎えるW杯でいい結果を出せるよう準備していきたいです。」

いよいよ集大成ともいえる1年の幕が開けました。

username

reiko

14:47 Aug 11, 2014

遠藤さんのこの記事、以前観させて頂きました〜ヽ(*´∀`)ノ。

鹿児島のサッカースター☆.:*の遠藤さんに沢山の子供達、釘付けーですね(・д・)。

キックの見本、パス交換、コロコロPK、握手とハイタッチ、まさにドリームサッカー☆.。.:*・。
☆ヽ(最´∀`高)ノ★の年明け、鹿児島市民になりたいです(´∀`*)。

地元での沢山の子供達との触れ合い、サッカー選手を目指す子には良い刺激、夢を描けてない子には夢への第1歩になった、素敵な1日になったんでしょうね〜☆。

遠藤さんの誇れる背中、地元での柔らかい表情、素敵です(☆∀☆)。

2

Endo’s room 「Y's Interview」Digest 無料試聴

新規会員募集
遠藤保仁ギャラリー
トップへ戻る